この夏もTonyさんのところで同人をやっています(シスター・ブラッド第3話)
今年の夏はやけに暑いですね。国際展示場方面にバーコードやISBNのない本を買いに行かれる方は、こまめに水分と塩分を補給なさって下さい。
さて、ここ2年ほどずっと、Tonyさんのところの同人をしています。
(ふと冷静になってみると我ながら凄いな)
「同人になる」という言葉の、なんともいえない明治大正的な響きが、ゆかしくて私は好きです。ちょっと文豪になった気分だ。
この夏のコミックマーケットで頒布されるTonyさんの同人誌『Tony MAGAZINE 03』に、私の書いた小説が載っています。
横浜を舞台にした少女オカルトバイオレンスハードボイルド小説(満艦飾だ)『シスター・ブラッド』の第三話です。
今回はライバルキャラクターが登場します。イギリス人で美少女でお金持ちで頭が良くて世界有数の超能力者でミステリーオタクという女の子です(ほんと満艦飾だなぁ)。
今回の新キャラは、Tonyさんにも面白いと褒めていただきました。なので、珍しいことに安心して、皆様に差し出せます。
Tonyさんのスペース、3日目 東シ-05abにて頒布されます。入手のためにはかなり長蛇の列に並ぶことが必要になりそうです(しかも炎天下)。くれぐれも、帽子、水、塩キャンディーなどを用意して、気分が悪くなったら係の人に申告して下さい。
当日の入手でなくてもいいや、という方は、後日とらのあなの店舗ないし通販で購入できると思いますので、そちらをご利用下さい。
『シスター・ブラッド』第1話と第2話が載った本も、とらのあなにて購入可能です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/73/040030337379.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/18/040030371880.html
おっと大事なことを言い忘れていました。この本は18禁です。